よあそびぐらしっ!

STORY

#1 今夜は帰ってこないで!

コンビニで夜勤のアルバイトをしている真野円人は、ある夜の仕事中、幼なじみの夢藤弥生と再会する。
モデルになる夢を叶えて雑誌の表紙を飾るなど大活躍中の弥生は、とある事情から円人の住むアパートに転がり込んでくる。
だが暮らしていくうち円人は弥生の言動にある疑惑を抱きはじめる。
コイツ…俺が家にいない間、彼氏連れ込んでないか…?

脚本
黒崎エーヨ
コンテ・演出
佐々木達也
作画監督
松下純子・櫻井拓郎・符世銘・しばけんワークス・那須玲奈

#2 ひとこと言ってやる!

欲望に駆られて弥生に手を出してしまう…というイケナイ妄想を振り切った円人。
一人で眠る弥生に布団を掛けてやりながら、「こんな状態で置いて帰るとか…」と円人は”弥生の彼氏”の良識を疑う。
弥生が夜な夜な男を連れ込んでいることを確信した円人はある策を講じ、不意を突いて密会現場に踏み込むのだが、そこで円人が見たものは…。

脚本
黒崎エーヨ
コンテ・演出
佐々木達也
作画監督
玉里栄二・符世銘・Cyokoyou

#3 しっかりほぐさないと!

バイト先でモデルとしての弥生の人気を目の当たりにし、世間のイメージと現実とのギャップを痛感する円人。
家での弥生は仕事で疲れたといってだらしなく寝そべっては円人にマッサージを要求してくるのだった。
仕方なく応じる円人だったが、お尻を揉まれた弥生が思わぬ声を出してしまう。
興奮した円人のマッサージはあらぬ方向へ展開していき…。

脚本
細井司憲
コンテ・演出
佐々木達也
作画監督
松下純子・櫻井拓郎・粟井 重紀・Cyokoyou